【終了】人気企画が再登場♪ご利用金額に応じてドンドン安い!ドンドン割で楽しくお買い物♪

0

※このキャンペーンは2022年3月31日をもって終了いたしました。

こんにちは!「ピピッとわかる!ハンディターミナルブログ」編集部です。

時の流れは速いもので、2022年も2月に突入しました。
2月といえば、1年の中で最も寒いと言われる季節。寒さを吹っ飛ばす「アッツアツ」なモノがあればいいのに…!

そこで!今回は当ブログの運営元である株式会社サザンプラン創立10周年を祝して!!

年末に開催して大好評をいただいておりました、ドンドン割が復活!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ハンディターミナルのご購入およびレンタルが、ご利用金額に応じてドンドン♪お得になる激アツな本キャンペーン。

新年度に向けての増設や、棚卸シーズンに合わせたレンタルをお考えの皆さま、ぜひこの機会をお見逃しなく!

キャンペーン概要

ご利用金額に応じて、割引を適用するキャンペーンとなっております。

・ご利用金額が9,000円~20,000円:1,000円割引
・ご利用金額が20,001円~40,000円お買い上げ:4,000円割引
・ご利用金額が40,001円~100,000円お買い上げ:6,000円割引
・ご利用金額が100,001円以上お買い上げ:10,000円割引

※ご利用金額は、消費税と送料を差し引いた小計金額を指します

キャンペーン期間

2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)

キャンペーン対象店舗

中古ハンディターミナル販売店「ハンディ屋

※対象商品は中古品のみとなります。新品・新古品・取寄品・修理は対象外です
※1社様につき1回までのご利用となります
※他のクーポンとの併用はできません

持たない、ミガルなビジネスレンタル「ミガルレンタルハンディターミナル

※現在実施中の「1週間レンタルで10%OFFクーポン」との併用が可能です
※1社様につき1回までのご利用となります
※レンタル延長時は各通常料金で計算になります
※棚卸プログラム入りハンディターミナルも対象となります

キャンペーン参加方法

ハンディターミナル購入でクーポンをご利用される場合

まずは「ハンディ屋」トップページ設置の検索フォームに、ご希望のハンディターミナルの型番をご入力いただき、右側に出てきた候補の中からご希望の製品をクリックしてください。

すると商品詳細画面にジャンプしますので、「カートに入れる」ボタンをクリックしていただき、ご要望の商品をカートに入れてください。

共通カート画面に移動しますので、コード入力欄に、本キャンペーンコード「10th」をご入力いただき、「適用」をクリックしてください。

これによって、割引が適用されます。



なお、購入する前に一度相談したい!という場合には下記お見積フォームよりお気軽にご相談ください!
フォーム最下部の「ご依頼の商品名/数量/希望納期等欄」に 本キャンペーンコード「10th とご記載いただければ、キャンペーンを適用させてのお見積ご相談に応じさせていただきます。



ハンディターミナルのレンタル でクーポンをご利用される場合

まずは30秒かんたん自動見積フォームに、ご希望の条件をご入力ください。

すべてご入力いただきますと、フォーム下部に「この内容で見積相談をする」というボタンが出てきますので、そちらをクリックしていただきお見積フォームへお進みください。

共通カート画面に移動しますので、コード入力欄に、本キャンペーンコード「10th」をご入力いただき、「適用」をクリックしてください。



また、まずは正確な見積だけほしい!という場合には、同様に30秒かんたん自動見積をご入力いただき、「この内容で見積相談をする」をクリックいただければ、見積フォームにジャンプします。

フォーム最下部の「その他のご要望記載欄」に 本キャンペーンコード「10th とご記載いただければ、キャンペーンを適用させてのお見積ご相談に応じさせていただきます。



ハンディターミナルがドンドン安くなる!おトクなキャンペーンをお見逃しなく!

今回は、ご利用金額に応じてドンドンお安くなるキャンペーンのご案内でした!

これからの時期、年度末の棚卸に備えてハンディターミナルをレンタルしてみたい方、新年度に備えてハンディターミナルを増設したい方などなど、いらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ今回のキャンペーンをお見逃しなきよう、「ハンディ屋」「ミガルレンタルハンディターミナル」のご利用をお待ちしております!(‘◇’)ゞ

中古ハンディターミナル専門店「ハンディ屋

持たない、ミガルなビジネスレンタル「ミガルレンタルハンディターミナル



◆お問い合わせフォーム

本キャンペーンに関するご質問やご相談は、以下のフォームへお気軽にお問い合わせください。
通常、お問い合わせへのご返信は2営業日以内を心がけております。

数日経過いたしましても返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です