【1/31まで】ご不要のハンディターミナルを手放して10%OFF!「下取り割キャンペーン」で新しい機器をお得にゲット!

0

こんにちは!「ピピッとわかる!ハンディターミナルブログ」編集部です。

あけましておめでとうございます!
今年も全国のハンディターミナル使いの皆さまへ、有益な情報をたっぷりお届けできるよう邁進してまいります!(‘◇’)ゞ

ということで、今回は新年一発目のお得なキャンペーン情報の告知となります!

当ブログを運営する中古ハンディターミナル専門店「ハンディ屋」では、ご不要になったハンディターミナルを下取りに出すことでご購入時に10%OFFを適用させていただく「下取り割キャンペーン」を実施中!

壊れている、使えなくなってしまった等々で眠らせているハンディターミナルはありませんか?
ぜひこの機会にキレイさっぱり手放し、お得に新しい機器をゲットしましょう!

キャンペーン概要

「ハンディ屋」でお買い物の際にクーポンコード(下記参照)をご入力いただくと、合計金額から10%お値引きいたします。

ご購入いただいた商品のお届け時に返送用伝票を同梱いたしますので、そちらをご利用の上、下取り希望の機器をご返送いただく形となります。

<注意事項>必ずお読みください
※下取り対象商品はハンディターミナル本体のみとなります。充電台やアダプタなどのオプション品の下取りは、本キャンペーンでは対象外です。
ハンディターミナル本体であれば、どんなに古いもの、壊れているものでも下取り対象となります。廃棄料金もかからず、環境にもやさしい♪
※下取りの上限数は設けておりません。お気軽にいくつでもお送りください。
※10%割引はハンディ屋内全商品(充電台、アダプタ等オプション品含む)に適用されます。
※本キャンペーンでは、お送りいただいた機器はどのような商品状態であっても、有料の買い取りではなく「10%割引のみ」の適用となります。有料での買い取りをご希望の際は、姉妹店の「中古ハンディ買取センター」にて承っております。

開催期間

2022年1月4日(火)~1月31日(金)

対象店舗

中古ハンディターミナル販売店「ハンディ屋


参加方法

共通カート画面のキャンペーンコード欄に、

本キャンペーンコード「SITADORI」をご入力ください!

「適用」をクリックいただくと、総額から10%のお値引きが適用されますので、そのままご注文にお進みください。

お買い上げいただいた商品をお手元にお届けする際に、弊社への返送用伝票を同梱いたしますので、お届け時の箱にお貼りいただき、下取りに出したいハンディターミナルを入れてご返送ください。

※他クーポン、キャンペーンとは併用不可です。
※キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。


不要な機器を処分して、新しいハンディターミナルをお得に入手しませんか?

ハンディターミナルって、手放そうにも「どうやって捨てたらいいの?」「大量にあって廃棄に困っている!」などなど、意外と処分に迷うことってありますよね。

結果的に、数年間倉庫の隅で眠らせっぱなし…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の下取りキャンペーンでは、ハンディターミナル本体であれば、商品状態を問わず下取りさせていただきます!もちろん無料ですので、廃棄に困っている方もお役立ていただければと思います!

そして、ご購入時に「SITADORI」とクーポンコードをご入力いただきますと、その場で10%OFFが適用されます!

ぜひこの機会に、眠っている古い機器を手放し、新しい1年をピカピカのハンディターミナルで始めませんか?

期限は1月31日(金)まで!!ご利用お待ちしております!






0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です